*

毎日が退屈だ~

2014/07/19 | 赤ちゃん育児

生後2ヶ月 かわいくてたまらない赤ちゃん。 アーンド 退屈な生活。。 育児は今誰の手も借りずにやってますけど あやしかた習得してあまり長く泣かれないし あいまの家事もこなせてきて わりと慣れてきた。

続きを見る

産後のオナニー頻度

毎晩のやうにオナニーして果ててから眠りについていたけど… 最近週1回するかしないかだなー。 理由は性欲薄れたからと、育児で赤子とべったりなのでする暇がないし頭に浮かびさえもしないから。 うーん、人

続きを見る

会陰部の経過:1ヶ月健診医者の診断

2014/07/15 | 会陰裂傷

1ヶ月健診にいったとき、 会陰の傷の治り具合と、膣前庭(尿道の下あたり)が下がって違和感があることを伝えました。 結論からいうと、この程度は問題ないって。 傷の治り具合はほぼ完治。 膣前庭について

続きを見る

移転サイトにて再スタート!

2014/07/15 | 未分類

サイトを移転しました! 過去記事も移動コピー済みです。 再ブックマークをよろしくお願いします! 移転後初の投稿。 はてなにかこうかな。 最近母乳だしてるホルモンのせいで性欲ないんだよねぇ…。

続きを見る

産後、旦那以外の男に興味わく。

2014/07/03 | 戯言

産前までは基本旦那の虜で旦那スキスキだったのに あれまぁこりゃ不思議。 赤ちゃん産んだら興味が薄れた(笑) そりゃもちろん赤ちゃん最優先で気持ちが全部子供にいってるのもあるけど 不思議といまま

続きを見る

産後、旦那に求められても…性欲がない。

はぁ~ あんなにあった性欲が、、、ない。。 母乳ホルモンのせいかも。 んで、 1ヶ月健診が無事済んで、 旦那に求められても… 前なら はい、喜んで!! だったのに 今は うー 眠い

続きを見る

ケーゲル体操で少しずつ締まってきた?

2014/06/15 | 未分類

ここ数日、一日に四回くらいケーゲル体操(マンコに力いれる体操)してます。 今日バスルームでまたマンコに指いれてみたら、 前回より少しだけしまる感じありました。 力いれたときの手応えがでてきた! 継

続きを見る

誰も教えてくれなかった産後のあそこの変化

2014/06/12 | 会陰裂傷

先日からあそこの話ばかり書いてます。 悪露や子宮の収縮痛はほぼなくなってきたと喜んだのもつかの間、 今日から膣屁がすごいです。 たった拍子や なにげなく歩いてるときなどに 急に前触れもなくブヒヒ

続きを見る

産後の膣口がユルユル。指○本入った…

2014/06/10 | 会陰裂傷

さっきシャワーしながら前から股のあいだに手をいれておしりの穴を洗っていたら、手がすべった拍子にズボッと指が膣に入ってしまった…。 滑り込むようにするっとね…。 そのときは指1本。 で、おそるおそる

続きを見る

モテない女が必ず履いている“ブス靴”の特徴

2014/06/07 | 戯言

http://ren-ai.jp/16192 ↑こんな記事を見つけました。 要約すると、こんな記事。 ながらく彼氏いない女を集めるとほとんどの人が楽だけどダサい靴を好んで履いている。その

続きを見る

スポンサーリンク
no image
保育園児と自宅保育児の違いを感じた事、食べ方が汚すぎる

正月旦那の実家に帰っていとこの子どもたちも集った。 うちの子どもは昨

no image
妊娠中のアソコのかゆみに効いたドラッグストア商品はこれです。

妊娠初期にアソコのかゆみに襲われ、性病かもと心配したのですが!!!

no image
妊娠中にアソコが痒い!まさか性病??産婦人科で検査した結果

妊娠中、特に初期に、アソコのかゆみに襲われました。 浮かんだこと

no image
妊娠中期の性行為って男は気持ちイイの??

ふと思い出した話。 妊娠中期の性行為って男は気持ちイイのか??

no image
人の子供にイライラしてしまうんですけど!!

このブログに来る人って妊婦さんが多いと思うんですけど、これからの楽しい

→もっと見る


  • 鍵付ですww
PAGE TOP ↑