*

「マタニティマーク」問題論争

2014/10/08 | 戯言

http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=133&from=facebook&id=3084732 以前もネタにし

続きを見る

うちの子メリーズじゃないとダメなのという親

2014/10/07 | 戯言

中国人によるメリーズの買い占めが続いて店頭にメリーズのない日々が続いております。 そんな中、 うちの子メリーズじゃないとダメなのよ~昨日も探したけどなくって┓( ̄^ ̄)┏ と言ってるママに、ムーニ

続きを見る

産後から、もう、濡れないよ。

全く濡れません。 エッチな気分にはなるし、気持ちもいいけど、濡れない。 旦那様よ、ごめんね。 ローションあんまり使いたくない。 産後のホルモンの影響すごいな。

続きを見る

おっぱいってこんなにピゅーピゅーでるんだね。

2014/10/04 | 赤ちゃん育児

おっぱいが出まくります。 大体三時間おきの授乳なのですが、時間がくるとおっぱいからじわっと乳が溢れてくる。 アカちゃんが吸ってすぐ乳首離すとピゅーピゅー吹き出してきて大変や!! 2~3の穴からしょ

続きを見る

産後四ヶ月今だ性欲戻らず。

最近更新してませんでした。 このブログはエロネタも特長なわけですが、その辺のネタがなくて… 性欲戻りません。 ちんちんといえば、 おむつの中にあるアレでしょ?というかんじで、 大人の男のアレは

続きを見る

『こどもちゃれんじ』をやってる親は能無し

2014/08/26 | 赤ちゃん育児

挑発的なタイトルにしてみましたけどこどもちゃれんじやってる方は怒らないで聞いてくださいよ? わたくし、こどもちゃれんじがどーしても受け入れられない、信用できない、子供に与えたくないのであります。

続きを見る

産後のゆるゆる具合&ポリープ?

2014/08/22 | 未分類

多少ですが産後のゆるゆるが治ってきました。 まだエントランスホールのドア付近(例えです)は自動ドア開き気味だけどね。 奥のほうはわりかしきつくなってきたかと。 というかゆるゆるどうのの前にさ、き

続きを見る

産後の夫婦スキンシップ

産後セックスの回数がかなり減ったのに比例して?旦那にイラつくことが多い。 でもでも、セックスした翌朝とか、セックスまでいかなくても肌を寄せあった日はなんだかイライラせずに仲良く過ごせるんだよね。&n

続きを見る

会陰マッサージは効果がない。

2014/07/25 | 会陰裂傷

会陰切開しない選択をしたわたくし。 会陰ちゃんを死守するために、妊娠後期に会陰マッサージやマッサージオイルについて調べまくりました。 助産婦からは、会陰マッサージしてもあまり意味ないよと聞いてました

続きを見る

妊娠中オナニーしまくった結果

何度も書いてきたことではあるが総括すると、妊娠中にオナニーしてもなんら問題はなかった。私は。 妊娠初期から生まれる前日までいったい何回オナニーしただろう? 特に、安定期以降はディルドーやローターも

続きを見る

スポンサーリンク
no image
保育園児と自宅保育児の違いを感じた事、食べ方が汚すぎる

正月旦那の実家に帰っていとこの子どもたちも集った。 うちの子どもは昨

no image
妊娠中のアソコのかゆみに効いたドラッグストア商品はこれです。

妊娠初期にアソコのかゆみに襲われ、性病かもと心配したのですが!!!

no image
妊娠中にアソコが痒い!まさか性病??産婦人科で検査した結果

妊娠中、特に初期に、アソコのかゆみに襲われました。 浮かんだこと

no image
妊娠中期の性行為って男は気持ちイイの??

ふと思い出した話。 妊娠中期の性行為って男は気持ちイイのか??

no image
人の子供にイライラしてしまうんですけど!!

このブログに来る人って妊婦さんが多いと思うんですけど、これからの楽しい

→もっと見る


  • 鍵付ですww
PAGE TOP ↑