*

眠気がこないので。

夜授乳で起きた後眠れないことが増えた。 出産前はそういうときオナニーしたら眠れてたんだった。 坊が隣で寝てるのにオナニー出来るの? やろうと思えばできる。。 スポンサーリンク

続きを見る

産後半年以上たつのにアソコがまだゆるい。

久しぶりにあそこに指いれてみた。 明らかに  まだ 元通りじゃない。広さが。 スカスカじゃーないけど キツキツとはいえない。 産んですぐの頃と比べればそりゃーマシですよ。あのときはほ

続きを見る

子供が夜泣きでセックスできない。

子育てが落ち着いてきたので性欲も少しずつ戻ってきました。 そろそろ旦那とラブラブしようかなんて思う。 ところが、今月に入り、坊(息子)が夜泣きするんだよこれが。 やっと寝付いて布団におろすとギャ

続きを見る

子育てってタイヘーン!と独身女に言われたくないわ。

2014/12/19 | 戯言

Facebookで子育てのちょっとしたてこずり具合を書いた。そうすると先輩ママがたいていアドバイスくれるので。 そしたら先輩ママに混じってすかさずコメントしてきた独身の女友達。 ひとこと「うわっ 大

続きを見る

産むときアソコの毛どうしてた?

2014/11/22 | 未分類

今や洗うのがめんどくさいとさえおもうアソコですが、妊娠前はおけけまできれいに手入れしてました。 産むときは、予定日数日前から穴の回りだけ毛を指で引っこ抜いておきました。 そのほうが医療従事者のみな

続きを見る

知らなかった出産のホント。会陰が開く時間は短い

実際に子供を生むまでは、 出産ってあそこの入り口(つまり会陰部)で赤ちゃんの頭が出たり入ったりしながらうーんうーんと何度も何度もずっと踏ん張ってひねりだすもんだと思ってました。 実際は、会陰の付近に

続きを見る

会陰切開しなかった出産の半年後

2014/11/10 | 会陰裂傷

会陰切開なし出産、会陰裂傷のその後の経過です。 産後の一ヶ月健診で医者から「そのうちなおるから心配いらない」といわれた膣前庭(おしっこでる穴の下あたり)、まだまだ少しでてますね。 お風呂で洗うたび

続きを見る

赤ちゃんがいるからって遅刻していいわけじゃない

2014/10/27 | 戯言

ママ友同士の集まり、9時集合がいいっていうからきたのに言い出しっぺがきてないどころか大遅刻。 子連れの集まりで全員定時にくるなんて思ってないけど、 せめて努力はしよーよ! 始めから時間に来るつも

続きを見る

妊婦ならアラサー独身喪女に優越感を感じるよな?

2014/10/24 | 戯言

妊婦で無職または産休中のみなさま、 さぞ優雅かつおだやかに毎日をお楽しみのことと存じます。 そんな中、毎日あくせく男社会の中で血眼になって働けど働けど暮らし楽にならずな独身OLの女友達をあなたはどん

続きを見る

こんなママ友は嫌だ

2014/10/24 | 戯言

こんなママ友は嫌だという話。 自分の子供の時間優先でしか動かない。他の子だって授乳や昼寝の時間があるのよ? 集団行動中、声をかけずに消える。 探し回って見つけると授乳やおむつ替えしてたらしい。頼む

続きを見る

スポンサーリンク
no image
保育園児と自宅保育児の違いを感じた事、食べ方が汚すぎる

正月旦那の実家に帰っていとこの子どもたちも集った。 うちの子どもは昨

no image
妊娠中のアソコのかゆみに効いたドラッグストア商品はこれです。

妊娠初期にアソコのかゆみに襲われ、性病かもと心配したのですが!!!

no image
妊娠中にアソコが痒い!まさか性病??産婦人科で検査した結果

妊娠中、特に初期に、アソコのかゆみに襲われました。 浮かんだこと

no image
妊娠中期の性行為って男は気持ちイイの??

ふと思い出した話。 妊娠中期の性行為って男は気持ちイイのか??

no image
人の子供にイライラしてしまうんですけど!!

このブログに来る人って妊婦さんが多いと思うんですけど、これからの楽しい

→もっと見る


  • 鍵付ですww
PAGE TOP ↑