*

「 妊娠中のセックス&オナニー 」 一覧

エロ妊婦は脳内お花畑になってない。

エロ妊婦は、脳内お花畑になってません。 世の妊婦さんはけっこう頭の中が赤ちゃんでいっぱい!楽しみ! って方がいると思うんですけど そうなりたくてもなれてないんですよね~。 ちなみにお花畑とは…

続きを見る

妊娠8か月。自分の肉体に萎える…。

妊娠8か月。   いよいよお腹がドンッと出てきました。     最近お風呂で裸で鏡を見るたびに、   「うわぁ~~~」と自分で思ってしまう・・・。

続きを見る

妊婦は聖母じゃない。

妊婦の思想は主に『赤ちゃんに悪影響なことはしない。』『赤ちゃんのために~~する』に支配されてることが確かに多いです。 でも妊婦だってついこないだまで普通の人。 自分が望まなくとも、胎教に悪そうな思

続きを見る

妊娠中期、性欲減退してきた…

一時的かもしれないけど今まであった性欲が減退気味な今週。 誘われてもあんまり濡れないし 気持ちとしては「したい」んだけど 身体が受け付けない感じ…。 オナニーも触ってもあんまり気持ちよくないし

続きを見る

妊婦がオナニーするとお腹が膨れる、張る、スゴい。

さっきの投稿とちょっとかぶるんですが、 妊娠6か月に入って、オナニー中、後のお腹のふくらみが顕著です。 まるで風船のようにぷくぅっと。 必ず約5分で落ち着きます。   オナニー中は

続きを見る

妊婦がオナニーすると胎児が動き出します。

妊婦がオナニーすると胎児が動き出します。   タイトルの通りですが、 最近そう感じることが多い。   ちょっと気持ちよくなってきたら、 もぞもぞ ぽこっ ぼふっ っ

続きを見る

妊婦に性欲はあるのか?

    妊婦に性欲はあるのか?   一般的には妊娠すると性欲が落ちるなんて言われることもありますが、 そうでない妊婦も大勢いることをここに書いておきたいと思いま

続きを見る

妊娠中のセックス挿入で子宮の位置が変わる?

  妊娠中に膣に指をいれたらめっちゃきつくてなんか当たった ・・・て話を前回書いたんですが、 何回かセックスしてたらもう普段通りの膣ですわ。 指すんなり入るしなにも当たらない。 それ

続きを見る

妊娠中期は膣がしまってキツキツ!!!

  妊娠中に膣に指入れたことありますか?? 妊娠が分かってからずっと、ばい菌が入るのが怖くて躊躇してたんですけど、 妊娠5か月の先日、まんこに指入れてみたんですよ。  

続きを見る

毎日オナニーしてたけど赤ちゃんに悪影響なかったよ!

妊娠4か月から5か月半ばの今まで、ほぼ毎日オナニーしてました。 多いときは1日3回くらい。しない日も週に1~3日はあったかな。   まー大丈夫だろ。と思いつつ、内心ちょっとビクビクもし

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク
no image
保育園児と自宅保育児の違いを感じた事、食べ方が汚すぎる

正月旦那の実家に帰っていとこの子どもたちも集った。 うちの子どもは昨

no image
妊娠中のアソコのかゆみに効いたドラッグストア商品はこれです。

妊娠初期にアソコのかゆみに襲われ、性病かもと心配したのですが!!!

no image
妊娠中にアソコが痒い!まさか性病??産婦人科で検査した結果

妊娠中、特に初期に、アソコのかゆみに襲われました。 浮かんだこと

no image
妊娠中期の性行為って男は気持ちイイの??

ふと思い出した話。 妊娠中期の性行為って男は気持ちイイのか??

no image
人の子供にイライラしてしまうんですけど!!

このブログに来る人って妊婦さんが多いと思うんですけど、これからの楽しい

→もっと見る


  • 鍵付ですww
PAGE TOP ↑