*

「 妊娠中のセックス&オナニー 」 一覧

予定日すぎたが陣痛こない。

予定日過ぎました~。 何事もなく。 おなかの張りはあるけど 痛くはない。 胎動はあいかわらず強くて でも少しだけゆっくりになったような? 夜は動きが激しいです。 最近また不眠がひどくな

続きを見る

オナニーすると早く産まれる??

もう予定日頃なのに全然兆候がないので親戚家族一同からクレーム(!?)のように「まだなの??」コールがきてウザいです(笑) 心配してくれてるってよりも、「なんか暇だなぁ~おもしれ~ことないかなぁ~、あ

続きを見る

医師もOK出した!妊娠中でもバイブ挿入できるよ。

え!妊娠中にバイブ挿入?? できるんです。いや、できるでしょ。 バイブには是非コンドームを装着しましょう。 妊娠中に性欲が高まっちゃう妊婦さん多いらしいです。 エストロゲンが増えるからだっ

続きを見る

セックスして膣と会陰を伸ばしておいてから出産。

    臨月に入るとセックスしない人も多いみたいだけど、 私は臨月に入ってからこそセックスしときたいな。   久々にセックスすると膣の入口がひりひり痛くなるとき

続きを見る

胎児はお腹の中でオ○ニーするらしい?

  これ全然信憑性ない情報なんですけど、こんな記事見つけました。   誰も教えてくれないトリビア~妊娠9ヶ月目に起こる10の奇妙な症状 より 「お腹の中の赤ちゃんが男の子で

続きを見る

良いアソコ維持には会陰切開する?しない?

出産と言えば、産むときの痛みと、アソコを切るって恐怖がつきまとうわけですが、 私がいまなにより気になっているのは 産後のアソコのことです。 だって 産後ゆるゆるになったり 会陰切開でどうにかなって

続きを見る

急に胎動が少ない…

昨日までボコボコぐにぐに毎晩動きまくっていたのに きょうの夕方からやたら胎動が少ない…。 全くない訳じゃなく、 たまに動くけど… 一時間に五回くらいかな? 今日はよく張るので、 ゆっくりお風呂

続きを見る

妊娠中のフ○ラ。

  妊娠8か月に入ってから お腹や腰が重くて重くて・・・   なにをするにもドッコイショです。   そんな中、 旦那様にお口を求められて・・・ ベッドに寝

続きを見る

妊娠を心から喜べなかった本音

結婚して 生活も安定し 待望の第一子! 妊娠がわかって 最初は大喜びした。夫婦で。 でもだんだん あってはならない感情が 自分の中にときどきあることにも気付きだした。 赤ちゃんうまれた

続きを見る

妊娠8ヶ月でも女性上位できた。

妊娠八ヶ月。 いよいよお腹も重たくなってきてますけど やっちゃいました。 最近濡れにくいね~~。 最初は 旦那がその気でも こっちがなかなかその気になれなくて。。。 しつこく誘ってくるから

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク
no image
保育園児と自宅保育児の違いを感じた事、食べ方が汚すぎる

正月旦那の実家に帰っていとこの子どもたちも集った。 うちの子どもは昨

no image
妊娠中のアソコのかゆみに効いたドラッグストア商品はこれです。

妊娠初期にアソコのかゆみに襲われ、性病かもと心配したのですが!!!

no image
妊娠中にアソコが痒い!まさか性病??産婦人科で検査した結果

妊娠中、特に初期に、アソコのかゆみに襲われました。 浮かんだこと

no image
妊娠中期の性行為って男は気持ちイイの??

ふと思い出した話。 妊娠中期の性行為って男は気持ちイイのか??

no image
人の子供にイライラしてしまうんですけど!!

このブログに来る人って妊婦さんが多いと思うんですけど、これからの楽しい

→もっと見る


  • 鍵付ですww
PAGE TOP ↑