*

「 妊娠中のセックス&オナニー 」 一覧

不眠。

眠れないときはおなにーしたら眠たくなることがよくあったので またオナニーするけど ネムタクナラナイ。 なので2回オナニーしようとしても出来ない。 エロいこと想像してもそんな気分になれない。 旦那

続きを見る

眠気がこないので。

夜授乳で起きた後眠れないことが増えた。 出産前はそういうときオナニーしたら眠れてたんだった。 坊が隣で寝てるのにオナニー出来るの? やろうと思えばできる。。 スポンサーリンク

続きを見る

産後半年以上たつのにアソコがまだゆるい。

久しぶりにあそこに指いれてみた。 明らかに  まだ 元通りじゃない。広さが。 スカスカじゃーないけど キツキツとはいえない。 産んですぐの頃と比べればそりゃーマシですよ。あのときはほ

続きを見る

子供が夜泣きでセックスできない。

子育てが落ち着いてきたので性欲も少しずつ戻ってきました。 そろそろ旦那とラブラブしようかなんて思う。 ところが、今月に入り、坊(息子)が夜泣きするんだよこれが。 やっと寝付いて布団におろすとギャ

続きを見る

産後から、もう、濡れないよ。

全く濡れません。 エッチな気分にはなるし、気持ちもいいけど、濡れない。 旦那様よ、ごめんね。 ローションあんまり使いたくない。 産後のホルモンの影響すごいな。

続きを見る

産後四ヶ月今だ性欲戻らず。

最近更新してませんでした。 このブログはエロネタも特長なわけですが、その辺のネタがなくて… 性欲戻りません。 ちんちんといえば、 おむつの中にあるアレでしょ?というかんじで、 大人の男のアレは

続きを見る

産後の夫婦スキンシップ

産後セックスの回数がかなり減ったのに比例して?旦那にイラつくことが多い。 でもでも、セックスした翌朝とか、セックスまでいかなくても肌を寄せあった日はなんだかイライラせずに仲良く過ごせるんだよね。&n

続きを見る

妊娠中オナニーしまくった結果

何度も書いてきたことではあるが総括すると、妊娠中にオナニーしてもなんら問題はなかった。私は。 妊娠初期から生まれる前日までいったい何回オナニーしただろう? 特に、安定期以降はディルドーやローターも

続きを見る

産後のオナニー頻度

毎晩のやうにオナニーして果ててから眠りについていたけど… 最近週1回するかしないかだなー。 理由は性欲薄れたからと、育児で赤子とべったりなのでする暇がないし頭に浮かびさえもしないから。 うーん、人

続きを見る

産後、旦那に求められても…性欲がない。

はぁ~ あんなにあった性欲が、、、ない。。 母乳ホルモンのせいかも。 んで、 1ヶ月健診が無事済んで、 旦那に求められても… 前なら はい、喜んで!! だったのに 今は うー 眠い

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク
no image
保育園児と自宅保育児の違いを感じた事、食べ方が汚すぎる

正月旦那の実家に帰っていとこの子どもたちも集った。 うちの子どもは昨

no image
妊娠中のアソコのかゆみに効いたドラッグストア商品はこれです。

妊娠初期にアソコのかゆみに襲われ、性病かもと心配したのですが!!!

no image
妊娠中にアソコが痒い!まさか性病??産婦人科で検査した結果

妊娠中、特に初期に、アソコのかゆみに襲われました。 浮かんだこと

no image
妊娠中期の性行為って男は気持ちイイの??

ふと思い出した話。 妊娠中期の性行為って男は気持ちイイのか??

no image
人の子供にイライラしてしまうんですけど!!

このブログに来る人って妊婦さんが多いと思うんですけど、これからの楽しい

→もっと見る


  • 鍵付ですww
PAGE TOP ↑