*

「 妊娠5か月 」 一覧

お腹が張りっぱなしだけど問題なかった。

2013/12/21 | 妊娠5か月

  妊娠6カ月が近くなり、胎動もよく感じるようになってきました。 最近はお腹の張りがひどくて、 長いときは1~2時間ずっと張ってる感じです。 特に強いときはポコッとふくれてパツパツに

続きを見る

妊娠中のセックス挿入で子宮の位置が変わる?

  妊娠中に膣に指をいれたらめっちゃきつくてなんか当たった ・・・て話を前回書いたんですが、 何回かセックスしてたらもう普段通りの膣ですわ。 指すんなり入るしなにも当たらない。 それ

続きを見る

妊娠中期は膣がしまってキツキツ!!!

  妊娠中に膣に指入れたことありますか?? 妊娠が分かってからずっと、ばい菌が入るのが怖くて躊躇してたんですけど、 妊娠5か月の先日、まんこに指入れてみたんですよ。  

続きを見る

妊娠中に楽な美容ケア。ローションマスク。

ホルモンのバランスの関係で肌が荒れる人もいれば、エストロゲンのおかげでお肌ぷりぷりぷりこになる人もいるみたいですね。 私は顔は割と血色良かったけど、妊娠5カ月に入った頃からなんか顔が黄色茶色っぽくく

続きを見る

毎日オナニーしてたけど赤ちゃんに悪影響なかったよ!

妊娠4か月から5か月半ばの今まで、ほぼ毎日オナニーしてました。 多いときは1日3回くらい。しない日も週に1~3日はあったかな。   まー大丈夫だろ。と思いつつ、内心ちょっとビクビクもし

続きを見る

妊娠5か月。性別が分かりました!!男の子でした!

2013/12/09 | 妊娠5か月

  今日は18週目の検診。   前回(4週間前)は胎児の体制でアソコが見えなかったので今回こそは絶対判定してほしい!と思ってました。   そして今日、ついに性別

続きを見る

妊娠中の便秘&痔が治った。

2013/11/28 | 妊娠5か月

  便秘気味だったせいで1カ月ほど痔っぽくなってた。   便のたびに鮮血が伴っていました。。。   慢性化すると、痔が定着してしまいそうで怖かった。 &nbs

続きを見る

妊婦でお腹がでてくることへの嫌悪感。

  「妊娠中の自分の体に嫌悪感を抱いてマタニティブルーになる妊婦がいる」 と聞いて、以前はそんな嫌悪感必要ないだろ~と思ってたんですけど 今まさに自分がそれです。   妊娠5

続きを見る

妊娠中は情緒不安定ですよ。

2013/11/28 | 妊娠5か月

  今日は割と落ち着いてるんで客観的にこういえるんですけど、 妊娠中はほんと情緒不安定です。   自分では「私って落ち着いてる妊婦~」と自負していたのに、 ふっと気づけば

続きを見る

妊娠したら欲情してくれなくなった夫。

  ↓ほそぼそとブログやってます。 ブログランキングご協力頂けると励みになりますm(_ _)m にほんブログ村         悲し

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク
no image
保育園児と自宅保育児の違いを感じた事、食べ方が汚すぎる

正月旦那の実家に帰っていとこの子どもたちも集った。 うちの子どもは昨

no image
妊娠中のアソコのかゆみに効いたドラッグストア商品はこれです。

妊娠初期にアソコのかゆみに襲われ、性病かもと心配したのですが!!!

no image
妊娠中にアソコが痒い!まさか性病??産婦人科で検査した結果

妊娠中、特に初期に、アソコのかゆみに襲われました。 浮かんだこと

no image
妊娠中期の性行為って男は気持ちイイの??

ふと思い出した話。 妊娠中期の性行為って男は気持ちイイのか??

no image
人の子供にイライラしてしまうんですけど!!

このブログに来る人って妊婦さんが多いと思うんですけど、これからの楽しい

→もっと見る


  • 鍵付ですww
PAGE TOP ↑