*

「 妊娠9か月 」 一覧

痛くない奇跡の出産法って?

陣痛や出産イコール激痛死闘の1日と思っていたけど、 そういう思い込みや不安が余計に出産を困難にするのかもしれません。 痛くない奇跡の出産法ってなに?? と思たら ソフロロジー分娩っぽい話でしたけど

続きを見る

セックスして膣と会陰を伸ばしておいてから出産。

    臨月に入るとセックスしない人も多いみたいだけど、 私は臨月に入ってからこそセックスしときたいな。   久々にセックスすると膣の入口がひりひり痛くなるとき

続きを見る

会陰マッサージは意味がない?あそこの不思議。

会陰切開(あそこを切ること)を極力しない方針の産院で産むので 分娩中あそこの穴が裂けてしまわないか心配で夜も眠れない私です。 助産婦さんに思いきって相談してみました。 回答 切開をしない

続きを見る

産後の股・おしりって激痛らしい。

2014/03/18 | 妊娠9か月

赤裸々になんでも教えてくれる経産婦から教えてもらったんですが 産後の股・おしりって激痛らしい・・・ ブログ村から読んでる皆さんのブログにも 「産後はガニ股歩きです」とか 「まともに座れない・・

続きを見る

太っても気にしない。ぽっちゃりアイドル流行中。

2014/03/18 | 妊娠9か月

  ぽっちゃりアイドルがはやってますね。 ぷに子とかマシュマロ女子とか言って。 おもしろ~~い! Chubbines(チャビネス)ってグループが筆頭なのかな。 写真みたけど、 ほ

続きを見る

胎児はお腹の中でオ○ニーするらしい?

  これ全然信憑性ない情報なんですけど、こんな記事見つけました。   誰も教えてくれないトリビア~妊娠9ヶ月目に起こる10の奇妙な症状 より 「お腹の中の赤ちゃんが男の子で

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク
no image
保育園児と自宅保育児の違いを感じた事、食べ方が汚すぎる

正月旦那の実家に帰っていとこの子どもたちも集った。 うちの子どもは昨

no image
妊娠中のアソコのかゆみに効いたドラッグストア商品はこれです。

妊娠初期にアソコのかゆみに襲われ、性病かもと心配したのですが!!!

no image
妊娠中にアソコが痒い!まさか性病??産婦人科で検査した結果

妊娠中、特に初期に、アソコのかゆみに襲われました。 浮かんだこと

no image
妊娠中期の性行為って男は気持ちイイの??

ふと思い出した話。 妊娠中期の性行為って男は気持ちイイのか??

no image
人の子供にイライラしてしまうんですけど!!

このブログに来る人って妊婦さんが多いと思うんですけど、これからの楽しい

→もっと見る


  • 鍵付ですww
PAGE TOP ↑