*

「 妊婦用情報 」 一覧

赤ちゃんの泣き声に反応しない男は浮気性?

今ほんまでっかTV見てるんだけど 赤ちゃんの性別によって母乳の質が変わると言ってる。 ほんまでっか~~ 男の子だと 母乳の質があがり 女の子だと 母乳の量が増えるんと。 あと、 新生児が産ま

続きを見る

【怖】マタニティマークつけてると暴行対象!?

2014/04/11 | 妊婦用情報, 戯言

  妊娠すると市町村からもらえるマタニティマーク。 今これが危険視されつつあるって知ってますか?? 危険視というとちょっと誇張しすぎだけどね。 要は、 不妊様とか独身子梨最高説

続きを見る

会陰マッサージは意味がない?あそこの不思議。

会陰切開(あそこを切ること)を極力しない方針の産院で産むので 分娩中あそこの穴が裂けてしまわないか心配で夜も眠れない私です。 助産婦さんに思いきって相談してみました。 回答 切開をしない

続きを見る

妊娠中の毛事情

みなさん足や腋の毛、 処理してますか? よく、妊娠すると毛が濃くなると 本などに書いてますが わたしの場合は 全体的に薄くなりました。 まず頭から。 頭は毎日のシャワーで いままでの2倍ほど髪が

続きを見る

顔ブサイクな子供の写真を毎日Facebook投稿する親

2014/02/18 | 妊婦用情報

いますよねぇ、、、。 顔があんまりかわいいとは言えない子の写真を ひたすら毎日毎日投稿してるママ。。。 毎日なので子供の顔も 毎度笑顔のベストショットというわけにもいかず 寝起きのおっさんみたいな表

続きを見る

Facebookで子供の顔だしてる親って…

2014/02/18 | 妊婦用情報

年代にもよると思いますが、Facebookしてると子供の写真投稿してる人多いですよね。 なんかの記念日だけの人もいれば、 毎日のようにアップしてる人も。。。 そういう親に限って、 公開範囲が『全体

続きを見る

睡眠が不規則な妊婦におすすめのアプリ

2014/02/16 | 妊婦用情報

  先日、妊娠してから睡眠が不規則すぎな件   という記事を書いたんですけど今日だって不規則が続いてます。     妊娠中睡眠が不規則になるのはある

続きを見る

カスっぽいおりもの。性病?カンジダかと思ったけど・・・?

  ここ1~2か月おりものが劇的に増えた気がする。   時々は黄色っぽいし・・・。なんか嫌。       しかも、ヨーグルトのカスっぽい

続きを見る

妊娠中の便秘。玄米で克服か?

  便秘が続いております…。 屁が臭いです…。 硫黄みたい…。 夫にかがせたくないので近寄らないようにしてます…鬱   実は先日しばらく実家に帰ったら、 実家が玄米だ

続きを見る

日本天然物研究所 EG GRACE FACE MASK (業務用40枚入り)の使い心地。

  検索でローションマスクのことでたどり着く人がいるので再レビューしときます。 1回目のレビューはこちら。   日本天然物研究所 EG GRACE FACE MASK (業務用

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク
no image
保育園児と自宅保育児の違いを感じた事、食べ方が汚すぎる

正月旦那の実家に帰っていとこの子どもたちも集った。 うちの子どもは昨

no image
妊娠中のアソコのかゆみに効いたドラッグストア商品はこれです。

妊娠初期にアソコのかゆみに襲われ、性病かもと心配したのですが!!!

no image
妊娠中にアソコが痒い!まさか性病??産婦人科で検査した結果

妊娠中、特に初期に、アソコのかゆみに襲われました。 浮かんだこと

no image
妊娠中期の性行為って男は気持ちイイの??

ふと思い出した話。 妊娠中期の性行為って男は気持ちイイのか??

no image
人の子供にイライラしてしまうんですけど!!

このブログに来る人って妊婦さんが多いと思うんですけど、これからの楽しい

→もっと見る


  • 鍵付ですww
PAGE TOP ↑