*

「 妊娠中の仕事 」 一覧

正直、専業主婦楽すぎワロタww

2014/04/15 | 妊娠中の仕事

妊娠を機に正社員の仕事を辞めて専業主婦をしてます。 専業主婦、超楽!!! ラク、たのしい、悩み皆無、ストレスフリー、自由!!! まだ子供生まれてきてない今、 このストレスフリーライフを満喫中。

続きを見る

つわりがきついことをきっかけに仕事辞めたい

  甘えかもしれませんがタイトルの通りです。 もともと仕事辞めたかったですが、妊娠、つわりときっかけに仕事辞めたいと思ってます。 つわり、きついですが、死ぬほどきつい、入院するほどって

続きを見る

妊娠初期の仕事ストレスの影響【陰険な気持ち】

今7週目です。 体の大事な器官が出来ていく大切な時期ですよね。 それなのに!!!     上司のクーデター事件に巻き込まれてドキドキしたりストレスを感じることが多い今週(

続きを見る

妊娠したら寿退社出来ると思っていたがこのご時世そう甘くなかった。

2013/09/18 | 妊娠中の仕事

  夫の関係は絶好調なのですが、 率直にいって、今の仕事、あんまり楽しくないんですよね。 秘書の前職4年から、さらなる飛躍を求めて今の仕事に転職して2年。   自分なりに

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク
no image
保育園児と自宅保育児の違いを感じた事、食べ方が汚すぎる

正月旦那の実家に帰っていとこの子どもたちも集った。 うちの子どもは昨

no image
妊娠中のアソコのかゆみに効いたドラッグストア商品はこれです。

妊娠初期にアソコのかゆみに襲われ、性病かもと心配したのですが!!!

no image
妊娠中にアソコが痒い!まさか性病??産婦人科で検査した結果

妊娠中、特に初期に、アソコのかゆみに襲われました。 浮かんだこと

no image
妊娠中期の性行為って男は気持ちイイの??

ふと思い出した話。 妊娠中期の性行為って男は気持ちイイのか??

no image
人の子供にイライラしてしまうんですけど!!

このブログに来る人って妊婦さんが多いと思うんですけど、これからの楽しい

→もっと見る


  • 鍵付ですww
PAGE TOP ↑