*

「 妊娠中の夫 」 一覧

男にも妊娠マークを与えよ

2014/05/28 | 妊娠中の夫

懐妊から出産、乳幼児子育ての間、女性は精神的にも肉体的にも多大な負担を強いられるわけじゃないですか。 そしてそのあいだは満足にセックスも楽しめないときもある。 なのに男ときたらここぞとばかりに浮気

続きを見る

赤ちゃんの泣き声に反応しない男は浮気性?

今ほんまでっかTV見てるんだけど 赤ちゃんの性別によって母乳の質が変わると言ってる。 ほんまでっか~~ 男の子だと 母乳の質があがり 女の子だと 母乳の量が増えるんと。 あと、 新生児が産ま

続きを見る

旦那がたまごクラブを読む理由

2014/04/07 | 妊娠中の夫

昨日今月のたまごクラブ買ってきて置いてたら なにやら旦那が一生懸命読んでいる。 一緒に置いてた他の妊婦雑誌も!! お!! いよいよパパとしての自覚が増えてきたな~! と嬉しく思いながら

続きを見る

妊娠中に夫が風邪ひいたので指導する。

さんざん気をつけろと言ったのに夫が風邪ひいて帰ってきた。 だから言ったろ!!!体調管理しろと!!! 成人男性に対して妻ができる健康管理といえばまずは食事。 食事はちゃんとしてますよ。栄養面、水分

続きを見る

妊娠したら欲情してくれなくなった夫。

  ↓ほそぼそとブログやってます。 ブログランキングご協力頂けると励みになりますm(_ _)m にほんブログ村         悲し

続きを見る

妊娠6週目。食べづわりスタート&夫の変化

妊娠6週目に突入しました!!   5週目までのつわり、体の変化は・・・   胸が張る 唾液が増えた 抜け毛が増えた 便秘気味 下腹部に時々チクチクした痛み 食欲増進

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク
no image
保育園児と自宅保育児の違いを感じた事、食べ方が汚すぎる

正月旦那の実家に帰っていとこの子どもたちも集った。 うちの子どもは昨

no image
妊娠中のアソコのかゆみに効いたドラッグストア商品はこれです。

妊娠初期にアソコのかゆみに襲われ、性病かもと心配したのですが!!!

no image
妊娠中にアソコが痒い!まさか性病??産婦人科で検査した結果

妊娠中、特に初期に、アソコのかゆみに襲われました。 浮かんだこと

no image
妊娠中期の性行為って男は気持ちイイの??

ふと思い出した話。 妊娠中期の性行為って男は気持ちイイのか??

no image
人の子供にイライラしてしまうんですけど!!

このブログに来る人って妊婦さんが多いと思うんですけど、これからの楽しい

→もっと見る


  • 鍵付ですww
PAGE TOP ↑