*

「 妊娠3か月 」 一覧

妊婦の便秘。下剤出されました。

昼夜逆転生活がたたってか、便秘がちで最近なんと   うんちすると鮮血が!!!!!!!!!!   毎回です。 固いのしたときも、そうでないときも。   これっ

続きを見る

妊娠11週目でつわりがおさまってきた

妊娠11週目にしてつわりがだいぶおさまってきました。 ただ、昼夜逆転生活はなおらず、しかも、つわりがおさまったのをいいことに、真夜中にお腹がすくんです!!   朝、昼はなにも食べたくな

続きを見る

昼夜逆転妊婦です。

2013/11/08 | 妊娠11週目

最近、完全に昼夜逆転です。 朝方4時~6時の間に眠りについて、夕方5時6時に起きて夕食の準備をするという奇怪な生活を送ってます。 仕事にはもちろんいけておらず…。 昼夜逆転なんて身体によくなさそ

続きを見る

つわりでダウン。夫に甘え切り

  最近つわりでダウンしてばかりです。 平日の夕飯ぐらいは早く帰る私が作りたいのに、気が付けばダウンしてる…。   そして夫くんはとても優しい上に料理もそこそこできるので、

続きを見る

妊娠10週目で2.7㎝は小さい?

妊娠10週と1日目の検診で、赤ちゃんの大きさ(頭殿長)が2.7cmでした。 超音波を見る限り、手足もできてきたようで、動いていてとてもうれしかった!!   ただ、本を見るとこのころの頭

続きを見る

食べ物で赤ちゃんの性別がわかる?

  最近、無性にジャンクフードが食べたくなります。 今まではファストフードやジャンキーなものは嫌いだったのに…。   夫はジャンクフードや、脂っこい食べ物が大好き。 なん

続きを見る

マタニティブルー?つわりがきつくて気分が暗い

  つわりにくわえ片頭痛も発生するようになってからというもの、毎日が憂鬱でたまりません。 仕事も満足にこなせない、家事もできなくて夫に頼りっきり・・・。 私なんて生きてる価値あるんだろ

続きを見る

妊娠中に見る夢はスピリチュアルメッセージ?

なぜ特別な夢を見るのでしょう? 普通と違う夢を見るのは、いつもと違う寝かたをしているからです。妊娠中、特に後期には、あなたはほとんどの時間をレム睡眠という、眠りの浅い状態で眠っています。この状態

続きを見る

つわりがきついことをきっかけに仕事辞めたい

  甘えかもしれませんがタイトルの通りです。 もともと仕事辞めたかったですが、妊娠、つわりときっかけに仕事辞めたいと思ってます。 つわり、きついですが、死ぬほどきつい、入院するほどって

続きを見る

妊娠つわりと片頭痛の関係

  私はもともと片頭痛もちなのですが、秋雨前線の影響とあいまってか、つわりに片頭痛が重なるという大惨事が発生しました。 いつものように片頭痛の前兆の目チカチカがあり、これまではその後ゆる

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク
no image
保育園児と自宅保育児の違いを感じた事、食べ方が汚すぎる

正月旦那の実家に帰っていとこの子どもたちも集った。 うちの子どもは昨

no image
妊娠中のアソコのかゆみに効いたドラッグストア商品はこれです。

妊娠初期にアソコのかゆみに襲われ、性病かもと心配したのですが!!!

no image
妊娠中にアソコが痒い!まさか性病??産婦人科で検査した結果

妊娠中、特に初期に、アソコのかゆみに襲われました。 浮かんだこと

no image
妊娠中期の性行為って男は気持ちイイの??

ふと思い出した話。 妊娠中期の性行為って男は気持ちイイのか??

no image
人の子供にイライラしてしまうんですけど!!

このブログに来る人って妊婦さんが多いと思うんですけど、これからの楽しい

→もっと見る


  • 鍵付ですww
PAGE TOP ↑