*

「 妊娠7か月 」 一覧

カスっぽいおりもの。性病?カンジダかと思ったけど・・・?

  ここ1~2か月おりものが劇的に増えた気がする。   時々は黄色っぽいし・・・。なんか嫌。       しかも、ヨーグルトのカスっぽい

続きを見る

妊娠7か月。胎動ボコボコ。

2014/02/09 | 妊娠7か月

  胎動って人それぞれだと思いますが、 私の場合、 ベビーがいきなり動く。 腹の中でそんな瞬発力発揮してどうする!ってくらいに。 普通寝返りとかってゆっくりなのに なんでこん

続きを見る

妊娠中の便秘。玄米で克服か?

  便秘が続いております…。 屁が臭いです…。 硫黄みたい…。 夫にかがせたくないので近寄らないようにしてます…鬱   実は先日しばらく実家に帰ったら、 実家が玄米だ

続きを見る

妊娠出産育児女性口コミサイト:ウィメンズパークに登録してみた。

      妊娠出産育児女性口コミサイト「ウィメンズパーク」って知ってますか? たまごクラブ、ひよこクラブの刊行でも有名な ベネッセが運営しているサイトです

続きを見る

胎動が激しくて眠りにくい。

2014/02/05 | 妊娠7か月

先程、妊娠してから睡眠が不規則すぎる件について 書いたところですが、 眠くないときほど胎動が激しい気がします。 今現在朝方4時50分ですが、激しいです。。。 お腹ボコボコしてます。 たまに胎

続きを見る

妊娠してから睡眠が不規則すぎな件

2014/02/05 | 妊娠7か月

  睡眠がおかしくなった始まり 妊娠4か月目くらいで「眠くてたまらない」状態になった。 妊娠中は眠くなるもの、胎児のためにも寝たいだけ寝るでOK!! ってことで夜は12時ごろ寝て毎日

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク
no image
保育園児と自宅保育児の違いを感じた事、食べ方が汚すぎる

正月旦那の実家に帰っていとこの子どもたちも集った。 うちの子どもは昨

no image
妊娠中のアソコのかゆみに効いたドラッグストア商品はこれです。

妊娠初期にアソコのかゆみに襲われ、性病かもと心配したのですが!!!

no image
妊娠中にアソコが痒い!まさか性病??産婦人科で検査した結果

妊娠中、特に初期に、アソコのかゆみに襲われました。 浮かんだこと

no image
妊娠中期の性行為って男は気持ちイイの??

ふと思い出した話。 妊娠中期の性行為って男は気持ちイイのか??

no image
人の子供にイライラしてしまうんですけど!!

このブログに来る人って妊婦さんが多いと思うんですけど、これからの楽しい

→もっと見る


  • 鍵付ですww
PAGE TOP ↑