*

「 戯言 」 一覧

子どもがご飯を食べなくて困っている親に限って与えてる食べ物はパン・ソーセージ・ジュース

2016/04/29 | 戯言 ,

他の親子と一緒に食事をとっている。 「うちの子ごはん食べなくて~」 と困った顔してる母親に限って 子どもの昼ごはんに   市販パン ソーセージ ジュ

続きを見る

妊婦って精神不安定だよな。

2015/01/16 | 戯言

妊婦の友達が、家出したって! 離婚するとまで言うんで 話を聞く。 ・・・ 夫婦喧嘩は犬も喰わないというけれど。 ゴキブリだって、食わないレベルの陳腐な内容だよ。 妊婦って精神不安定だから 旦

続きを見る

旦那の実家!

2015/01/02 | 戯言

隣町の旦那の実家にきてる坊と私と旦那。 テレビの音量大きすぎる! せめて見てないときは消して! 坊の機嫌最悪だから。 機嫌悪いのと空気が乾燥してるから母乳あげよとしたら、泣かせればいいじゃん、

続きを見る

子育てってタイヘーン!と独身女に言われたくないわ。

2014/12/19 | 戯言

Facebookで子育てのちょっとしたてこずり具合を書いた。そうすると先輩ママがたいていアドバイスくれるので。 そしたら先輩ママに混じってすかさずコメントしてきた独身の女友達。 ひとこと「うわっ 大

続きを見る

赤ちゃんがいるからって遅刻していいわけじゃない

2014/10/27 | 戯言

ママ友同士の集まり、9時集合がいいっていうからきたのに言い出しっぺがきてないどころか大遅刻。 子連れの集まりで全員定時にくるなんて思ってないけど、 せめて努力はしよーよ! 始めから時間に来るつも

続きを見る

妊婦ならアラサー独身喪女に優越感を感じるよな?

2014/10/24 | 戯言

妊婦で無職または産休中のみなさま、 さぞ優雅かつおだやかに毎日をお楽しみのことと存じます。 そんな中、毎日あくせく男社会の中で血眼になって働けど働けど暮らし楽にならずな独身OLの女友達をあなたはどん

続きを見る

こんなママ友は嫌だ

2014/10/24 | 戯言

こんなママ友は嫌だという話。 自分の子供の時間優先でしか動かない。他の子だって授乳や昼寝の時間があるのよ? 集団行動中、声をかけずに消える。 探し回って見つけると授乳やおむつ替えしてたらしい。頼む

続きを見る

「マタニティマーク」問題論争

2014/10/08 | 戯言

http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=133&from=facebook&id=3084732 以前もネタにし

続きを見る

うちの子メリーズじゃないとダメなのという親

2014/10/07 | 戯言

中国人によるメリーズの買い占めが続いて店頭にメリーズのない日々が続いております。 そんな中、 うちの子メリーズじゃないとダメなのよ~昨日も探したけどなくって┓( ̄^ ̄)┏ と言ってるママに、ムーニ

続きを見る

産後、旦那以外の男に興味わく。

2014/07/03 | 戯言

産前までは基本旦那の虜で旦那スキスキだったのに あれまぁこりゃ不思議。 赤ちゃん産んだら興味が薄れた(笑) そりゃもちろん赤ちゃん最優先で気持ちが全部子供にいってるのもあるけど 不思議といまま

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク
no image
保育園児と自宅保育児の違いを感じた事、食べ方が汚すぎる

正月旦那の実家に帰っていとこの子どもたちも集った。 うちの子どもは昨

no image
妊娠中のアソコのかゆみに効いたドラッグストア商品はこれです。

妊娠初期にアソコのかゆみに襲われ、性病かもと心配したのですが!!!

no image
妊娠中にアソコが痒い!まさか性病??産婦人科で検査した結果

妊娠中、特に初期に、アソコのかゆみに襲われました。 浮かんだこと

no image
妊娠中期の性行為って男は気持ちイイの??

ふと思い出した話。 妊娠中期の性行為って男は気持ちイイのか??

no image
人の子供にイライラしてしまうんですけど!!

このブログに来る人って妊婦さんが多いと思うんですけど、これからの楽しい

→もっと見る


  • 鍵付ですww
PAGE TOP ↑